おっぱい

2018.1.8 13:28    0 3

質問者: みなみさん(21歳)

生後3ヶ月半の男の子のママです!

生まれて初めの頃は完全母乳だったのですがだんだん母乳が出なくなり今は完ミで育ててます。

眠たくなった時やぐずった時などにおっぱいを欲しがって添い乳で寝落ちすることが多かったのですが、最近おっぱいを嫌がるようになってきました。

私自身食生活は特に変えていません。以前と同じ感じなのでどうしておっぱいを嫌がるようになったのか分かりません。

何が原因があるのかなと少し不安になったので相談さして頂きました(´・ ・`)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ただ単に、おっぱいの乳首と哺乳瓶の乳首が違うからでは?

2018.1.8 17:35 2

モッシュ(38歳)

乳頭混乱とか?

2018.1.8 22:26 0

雨(34歳)

乳頭混乱で、ミルクでの飲み方に慣れてしまって母乳だと出ないから『眠いのにー!なんででないんだよー』ってなってるのかもしれませんね。

2018.1.9 07:11 4

匿名(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top