HOME > 質問広場 > くらし > 家事 > 鶏肉の羽

鶏肉の羽

2018.1.8 21:31    0 2

質問者: プーさんさん(18歳)

今日、スーパーのブラジル産の鶏肉を自宅で唐揚げにした際に、皮部分にまつ毛程の長さの白い毛が残っていて、気が付いたのは揚げ始めた頃…(かなり遅い)
最後の1つを揚げようとした時に見つけたのですが、多分既に揚げたものにもついてたと思います。
食用に殺された命、捨てるのは嫌だったのでそのまま食べました…。
このように食べてしまっても問題ないのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

問題ないです

2018.1.9 11:55 17

れのん(28歳)

揚げたのであれば十分火が通ってるから大丈夫です。

2018.1.9 15:47 2

彩(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top