HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不育症 > 千葉県の不育症専門医

千葉県の不育症専門医

2018.1.11 15:01    0 2

質問者: ゆかさん(33歳)

3度目の流産手術を行う予定です。
2年間の間に3度も心拍確認後に流産になったため、現在通院している病院の先生に不育症検査をすすめられました。

千葉県の船橋市辺りに不育症専門でやっている病院はありますでしょうか?千葉市にはあるようなのですが…
色々と調べてみたのですがこの周辺ではなかなか見つからないので焦っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回は残念でしたね。
心拍確認後を三回も繰り返すなんて、どれほどお辛かったか、お察しします。
同じ市に住んでいます。
不育症の検査は、何回も通うものではないので、近場で選ばなくて大丈夫ですよ。
初診のときに、採血や内診もしてくれて、結果を聞きに行く日を合わせて、2回ですませてくれることが多いです。
もし、何か原因が見つかったとして、大抵は、アスピリン服用か、それに加えてヘパリン注射なので、その結果をもって行きつけの病院で処方をお願いすれば良いです。
船橋市なら、都内の不育症で有名な大学病院に行くか、新横浜まで行くか、どちらかをおすすめします。
私の調べた限り、不育症で実績のある病院は、千葉県にはありませんでした。
ちなみに、私は日医大と新横浜の両方を受診しました。

2018.1.11 17:52 1

なおこ(38歳)

新横浜のクリニックにかかっています。

初診予約が3ヶ月先とかで、何度かキャンセル待ちを狙って2ヶ月ほどで診てもらいました。

初診で検査を一通りしてしまいます。
4週間後くらいに結果を聞きにいく。
結果により治療が始まりますが、通院自体は、その時処方された薬がなくなったらなので、私は3ヶ月おきです。

船橋からなら、少し時間はかかるけれど横浜乗換え一度(横須賀線、横浜線)で行けるかと。

ホームページなどを見られたら、安心してかかれるクリニックだとわかると思います。

2018.1.13 14:58 0

こっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page