HOME > 質問広場 > くらし > 健康 > タイ古式マッサージに後の激痛

タイ古式マッサージに後の激痛

2018.1.12 16:29    0 4

質問者: ことはさん(41歳)

昨日、タイ古式マッサージに行ってきました。施術者の方は海外で学んできたベテランらしき方でしたが、施術後、5〜6時間経ってから、右肩甲骨の下の激痛が現れ、昨夜、2〜3時間しか眠れませんでした。首や反対の腕を動かしても、痛みが出現し、日常生活がままなりません。このような場合、ただ時が過ぎるのを待つしかないのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

揉み返しってやつですかね。
何度か通う予定だったのなら、明日にも治らなかったら一度電話してみたらいかがですか。
1度きりで辞める予定だったのならしばらく放置ですかね。

2018.1.12 19:10 3

りゃん(34歳)

問い合わせてみたらどうでしょうか?

主さんは以前あるサイトから予約をして小顔矯正に行って、次の日痛みが出たことがありました。
まずサロンに問い合わせをして、施術後に口コミを書く決まりになっていたので、問い合わせの状況を含めて正直に口コミに書いたら、そのサイト運営会社の方からも動いてくださいました。

主さんは直接予約されたのでしょうか?

2018.1.13 14:35 0

肉味噌(39歳)

タイ古式マッサージ、気持ちいいですよね。私も以前よく通っていました。
激痛というのが心配ですね。気になる場合はお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか。万が一の場合も、そういうお店は保険に入っていると思うので、医療費なども負担してくださるのではないでしょうか。

2018.1.13 22:11 0

ことこ(33歳)

お返事ありがとうございました。サロンへはホームぺージを見て自分で予約しました。試しに一度行ってみようという軽い気持ちで施術を受けてみましたが。。。一晩痛みでほとんど眠れず、翌日、整形外科受診してきました。神経症状に異常はなく、冷湿布を処方され時が経つのを待つしかないと言われました。しかし、お陰様で、昨日の夜から徐々に痛みが緩和しだいぶ楽になり、安堵しています。本当にありがとうございました。

2018.1.13 22:14 0

ことは(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top