HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 授乳写真が送られてきた

授乳写真が送られてきた

2018.1.12 18:04    0 16

質問者: ろんさん(31歳)

友人からラインで授乳写真が送られてきました。
その写真についてのコメントは何もありません。
挨拶スタンプ→授乳写真→高校の同窓会の質問で、写真に脈絡がないです。

何で送ってきたのか彼女の気持ちわかりますか?
彼女は、私が結婚6年目で子供がほしいのにまだ出来ていないことを知っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うわー・・・ いくら友人でも授乳シーンなんて見たくないし、それを写真に撮ってるのもドン引きです。正直、気持ち悪い・・・

間違えて送信したわけでもなさそうだし、産後ハイで「見て見て!私の可愛いベビーちゃん☆」っていう頭お花畑状態なのかも。
私だったら「え?何?なんでいきなり授乳写真?」とか言っちゃいますね。

2018.1.12 21:25 82

コロロ(41歳)

間違えたのでは。

2018.1.12 22:40 32

ぱー(37歳)

脈絡がないなら間違って送ったのはあるかもしれませんね。
授乳中の写真かどうかはともかく、自分の親などに子供の写真を送ることはありますし、複数の人とやり取りしていると間違ってLINEを送ることもあるかなと感じます。
とりあえず不快ならスルーでいいのでは。

2018.1.13 02:05 11

ぬーとりあ(24歳)

スレ読んで、お友達間違えたフリしてわざと送ったんじゃないかな…と思ってしまいました。
勿論主さんに辛い思いさせてやろう、とかではなくだれかれ構わず幸せを見せつけたくて仕方ないのかな?と。
私なら「うわっ!私のところに間違えて画像来ちゃってたよ!見ちゃ悪いからすぐ消しといた。旦那さんと間違えた?ドンマイ!」とか送っちゃうかも。
そんな事しても主さんの気持ちは晴れないかもしれないけど…
変わったお友達ですね。

2018.1.13 08:15 12

ミルク(42歳)

さすがに間違えたのではないでしょうか?

不妊とか関係なく、授乳写真を友人に送るのは普通あり得ません。

私なら間違えたの?と送り、間違えではないなら、授乳写真はさすがにやめた方がいいよと注意します。

2018.1.13 08:58 31

みさき(27歳)

ありがとうございます。
ただ、間違ってはないと思います。
実際はもう1つ何かメッセージが送られていて、本人によって削除されているんです。
削除されましたと記録があるのですが、もしかして写真は消せないのでしょうか?

彼女にとって子供は3人目で今までこんなことなかったのにと思って勘ぐっているかもしれません。

2018.1.13 09:02 0

ろん(31歳)

えーっ!!
主さん、後出し過ぎ!!

画像が消せないかどうかはわからないけど、メッセージが一つ消されてるなら間違えて送ってしまい画像も削除出来てると思ってる可能性が高いですよね?
しかも3人目で今までそんな事がなかったなら尚更間違えた可能性が高いのでは?
メッセージが一つ消されてた事を後で言うなんて…
はじめのスレとは全然印象が変わります。

2018.1.13 10:55 76

ミルク(42歳)

ミルクさんの文章こわい。
文章や会話って自分の心の中をあらわすそうですよ。
思ってもみないことは考えつきませんからね。

2018.1.13 11:03 14

心理学的には(40歳)

私もミルクさんと同じ印象をうけましたが、、、
「心理学的には」さんのおっしゃる思ってもないことは出ないのくだりの意味がわかりません。

主さんが後だしした事も含めそもそもこのトピ立ては相談でも何でもなく「それは酷い!非常識なご友人ですね!」というレスが欲しかっただけだと思いました。

2018.1.13 13:36 106

乳牛(37歳)

乳牛さん
ミルクさんの最初のレス読まれましたか?
それに対する意見だと思います。

2018.1.13 14:28 10

同感(35歳)

ミルクさんすみません
後出しすぎと言われるほど重要なことだと思わなかったです。

彼女側の方ではライン上消せてる(つもり)ということですよね。

間違えたと言う可能性が高いようなので良かったです。

2018.1.13 15:37 7

ろん(31歳)

皆様ありがとうございました。
ご報告で終わります。

友人に聞いてみたところ、可愛く撮れたので送ったそうです。

やめた方がいいとは言えませんでしたが、あり得ないと言う意見が多かったので次からスルーすることにします。

2018.1.14 18:55 3

ろん(31歳)

おお

送るお友達もどうかと思いますが、
聞く主さんもちょっと...
下手なこと聞かずに「送り間違え」という認識のままでよかったのかなと思いますが、自分に子供が出来ない抜きにしてもとからあまりよく思ってなかったのかな。

2018.1.14 19:56 32

ミニオん(32歳)

ミニオんさんのレスって一番最初の方のことも否定することになりますよ。

別に聞いたっていいんじゃないですか。

2018.1.15 09:05 6

すふれ(37歳)

私はミニオんさんの言っていること、わかります。
何かろんさんはその友人が写真をわざと送ったんでしょ!と思ってわざわざここで聞いたような気がするというか...それでみなさんに友人を叩いて欲しかったのでしょう。やはりその友人のことは最初から好きではなかったのでは。

2018.1.20 23:57 0

優花(31歳)

聞いてもいいんじゃないですか?
結果友人の変わった性格がわかったし。
今後友人もこんなことしないでしょ。
むしろ私はなんで聞いちゃいけないのかわかりません。

2018.1.21 11:06 1

なんで(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top