HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > あと2日が長いです…

あと2日が長いです…

2018.1.18 10:12    1 2

質問者: りりあさん(28歳)

多嚢胞性卵胞のためタイミングと誘発剤にて治療中です。

*12月
19日 36.33 最終月経
20日 36.38
21日 36.38
22日 36.48
23日 36.28
24日 36.15
25日 36.12
26日 36.25
27日 36.25
28日 36.28
29日 36.25
30日 36.23
31日 36.05
*1月
1日 36.22
2日 36.21
3日 36.09
4日 36.51 排卵誘発剤 仲良し
5日 36.35 仲良し
6日 36.51 排卵確認
7日 36.61
8日 36.61
9日 36.61
10日 36.61
11日 36.90
12日 36.93
13日 36.87
14日 36.89
15日 36.74
16日 36.87
17日 36.77
18日 36.74

昨日の朝までデュファストンを内服していたので生理は勿論来てないのですが、基礎体温もそこそこ高い本日13日目…?
20日に受診予約があり、そこまでに生理が来てなかったら検査薬してみよっか、と言われています。
あと2日…あと2日が長いです…!!
フライングと知りつつクリアブルーを試しても真っ白な陰性…。ファストワンファストを試そうか…いやいや、あと2日で病院なんだし…あーでも長いーー!と毎日もだもだしてます。

最近は胸の張りと乳首痛、腰痛も酷くもしかしたら…?!と思いながらも期待しすぎて撃沈…なんてことになりたくないので平常心でいるのが大変です(´ω`)

コウノトリさん、来てくださーい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今からそんなんだと妊娠した後の検診期間の間隔の長さにやられますよー(笑)

胎嚢確認、胎芽確認、心拍確認、9週の壁、12週の壁と1~2週間ずつ空く上に、それ以後は1か月に1回ですからね。

2018.1.18 12:08 5

ラビコ(41歳)

ラビコさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、たった2日で長いと感じてたら安定期まで持たなさそうです(笑)
気にしすぎないよう気楽に、を心掛けつつ穏やかに過ごしていきます(_ _*)

2018.1.18 20:11 0

りりあ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top