HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川越市近辺のオススメ産婦...

川越市近辺のオススメ産婦人科教えてください!

2001.8.1 21:47    0 2

質問者: カレンさん(秘密)

こんにちは。今回3回目の投稿です!毎回みなさんからいろんな意見を
いただけるので つい頼っちゃってますf(^_^;スンマセン。

暑い中、みなさんから頂いたたくさんのアドバイスを参考に彼と子作りに
励んでるんですがなかなか出来ません。
やはり、どうしても心の中から「焦り」が抜けきれてないみたいで・・・。
彼と話合ってみたんですが、勇気を出して一度病院で検査をしてもらうことに
しました。今思えば子供が欲しいのに「病院へ行く」ということが何故か
恥ずかしくてなかなか行動できなかった自分がバカらしく思います。
と、同時にもっと早く行けば良かった・・・という気持ちでいっぱいです。

でも、生理予定日の3日前に中出しでHをしました。
昨日が予定日だったのですがまだきてません。 もしかして・・・と、
かすかな望みをちょっとだけ抱いて生理がこないことを願ってる私です。
先月は、2人共仕事がかなり多忙だったので、頑張ったご褒美として
2人の大スキな「お好み焼き」を食べに行ってきました!
ちょっとしたコトだけど、なんかホッとしたしイライラも消えたような
気がしました(^-^)vブィ! そして、ココに書くことでもチョット気が
ラクになるんです♪ だからついつい・・・。

あっ!そうそう!! 本題は「川越市周辺」の行き易い産婦人科のある
病院をご存知の方いらっしゃいませんか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

カレンさんこんにちは。
私は今「カンジダ」になってしまい川越の『愛和病院』という産婦人科に通っています。とてもきれいだし、雰囲気もいいので行き易い病院だと思いますよ。不妊症外来もあるので一度いってみては・・・?
ちなみに、本川越駅の近くに『愛和クリニック』という産婦人科もあります。
姉妹店(姉妹病院?)で、こちらでも不妊症外来があります。
愛和病院のホームページもあるのでクリックすればもっと詳しい情報がわかると思いますよ。
私も2ヵ月前から子作りはじめました。でも先月は撃沈で、その矢先にカンジダになってしまいました。はやく治してまた子作りチャレンジです。
カレンさん、暑い日が続きますがお体には十分お気をつけて・・。
お互い頑張りましょうね。

2001.8.2 13:30 14

シーラ(秘密)

カレンさん、はじめまして、こんにちは。
川越市でおすすめの産婦人科ですが、
私が今お世話になっています的場にある「ハッピーバースクリニック」
さんも、なかなか良いところですよ。
看護婦さんや助産婦さんがきちんと話を聞いてくださるし、
先生もとても丁寧です。
病院のHPもありますので、1度覗いてみてはいかがでしょうか。
http://www.happybirth.or.jp/

私も3年間も子供ができずに悩みました。
やはり1度病院で診てもらおうと真剣に話し合ったことがあります。
あせるのをやめて、まあいいか・・・・と気軽に考えていたら、
ようやく授かる事ができました。
そんなこともあるので、カレンさんも旦那さんと今の気持ちを大切に、
頑張ってくださいね。

2001.8.4 02:50 11

さくっちょ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page