HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不育症 > 不育症のプロテインSの数値

不育症のプロテインSの数値

2018.1.28 21:20    1 0

質問者: あさひさん(28歳)

不育症のプロテインSの数値に関して

過去に3度の稽留流産を経験しました。
現在はヘパリン注射を20週まで、
アスピリンを一昨日の31週いっぱいまで服用を続け、
妊娠32週に入りました。

念のためプロテインSの検査を繰り返しながら、様子を見ています。

非妊娠時→82%
19週→47%
21週→33%
25週→32%
30週→31%

先生はここまで来たら、赤ちゃん自身の力で大きくなっていて、数値も下げ止まりなので大丈夫だと仰いますが不安です。

プロテインSの数値でひっかかり、治療を行い出産された方のお話しを聞かせいただきたいです(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top