HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > おりもののことです(´・...

おりもののことです(´・ω・`)

2018.2.2 02:24    0 0

質問者: えりかさん(27歳)


今17週目の初マタです!

2日前くらいから急におりものが増え出しました。
ナプキンやおりものシートが嫌いな私は
今までつけてませんでしたが、
さすがにつけはじめました。

前までは薄い黄色っぽいおりものや
透明、白?って感じだったんですが

おりものが増えたその夜
少し茶色でネバネバのおりものが
結構出ます。
ネバネバじゃない水っぽい時もありますが、色は黄色だったり茶色だったりで
先ほどトイレに行くとほんとに
一滴程度の血がついてました。

明日ちょうど検診の日なので
先生にも聞いてみますが
不安で寝られません(´・ω・`)
どなたか、同じ経験があったとか、
詳しいお方教えてください(´・ω・`)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top