HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日前の下腹部痛

生理予定日前の下腹部痛

2018.2.5 12:01    1 0

質問者: でみさん(28歳)

初めて相談ささていただきます!
現在子宮内膜症のチョコを卵巣の両側に患っており、今年8月迄を目安に自然妊娠を目指しています。
子作り解禁をしてからは半年経ちました。

今日で高温期12日目、生理予定日が2/6なのですが、1/31の夜から2/3の夕方まで生理痛のような強い鈍痛を断続的に下腹部に感じました。

内側から外側に広がるような痛みで、下腹部がぱんぱんに張ってしまい、前日まで普通に履いていたデニムのボタンを止めるのが苦しいくらいです。
今にも生理が来そうというか、下から破裂して血が出るーーという感じでした。
(変な表現ですみません笑)

あまりに苦しいので、何かの病気なのかとか妊娠してなくていいから早く生理がきて解放してくれ!と思う程でしたが、その4日間以降はパタッとそれらの症状はなくなりました。

住まいが田舎なもので、早期妊娠検査薬をすぐに買える状態になく、色々ともやもやしています。。
以前2/2高温期9日目にフライングでチェックワンファストを使いましたが陰性でした。

同じような症状でご妊娠された方はいらっしゃいますか?
どうか希望をくださいー!( ; ; )

ちなみにですが現在心当たりのある症状は、強い胸の張り、寝汗、広範囲の腰痛、だるさ、イライラ、肌がきれい、髪がストレートになった、不眠です!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page