HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 早すぎませんかAIH

早すぎませんかAIH

2018.2.14 09:51    1 0

質問者: かんさん(30歳)

昨日初めての病院で人工授精を受けましたが疑問があるので相談させてください。

D4〜D8クロミッド
D9 卵胞16ミリ HMG注射
D11のびるおりもの
D12(!)お昼にAIH、直後ブセレキュア1回のみ
D13体温は低温のまま
1週間後排卵済みチェック予定

私は27日周期で、高温期が1年以上ずっと12日ぴったりです。排卵は大体15日だと伝えたのですが聞いてもらえませんでした。卵胞を見る限りタイミングは悪くないかもしれないですが直後のブセレキュアから36時間後の排卵ではAIHが早すぎるのではないかという疑問です。AIHの前にエコーチェックはありませんでした。

AIH後すぐに体温上がらなかった(排卵しなかった)けど妊娠した方などいらっしゃいますか?同じ方法でAIHした方などいたらお返事お願いします。

前のクリニックでの排卵後AIHに納得できず転院しましたが... ほんとにタイミングって難しいですね。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top