HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH1回目。可能性あり...

AIH1回目。可能性ありますか?

2018.3.3 09:39    1 1

質問者: まりんさん(25歳)

はじめまして。まりんです。
少し長くなりますが、、

多嚢胞、無月経と、精液検査の結果が
よくなく、2/16日に初AIHを終えました。

16日は、卵胞19で処置後HCG5000注射、18日〜27日までルトラールを
1日3錠10日間服用しました。
前回生理はプラノバールを服用して
1/22ー26日でした。

服用前の低温期は36.2-36.5ぐらいで
飲み始めてから、
36.59 36.71 36.65 36.79
36.70 36.79 36.79 36.61
36.81 36.89 37.01 36.89
36.81

本日高温期13日目ですが、
37.01をピークに下がってきました。
高温期9日目、10日目と
少し吐き気とほてり、寒気、頭痛があり
11日目から本日にかけて
生理痛のような痛みと、
背中から腰にかけてだるさ、
また腕をあげると子宮あたりが
突っ張るような感じがします。
生理前の症状はあまり出ない方なので
もしかしたら?と期待してしまいますが
体温が下がっているのが気になります。

もうそろそろ生理がくるのでしょうか、、
体温が下降していったのに妊娠した方、
いらっしゃいますか?

またリセットしたら鍼灸に通おうと思っているのですが、
鍼灸で効果があった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしはAIHすっ飛ばしてIVFだったんですけど、タイミング半年にIVF2年ほど治療しましたが施術後から飲むどの薬も妊娠を期待してしまう症状って出るんですよね。

気にしてるからこそ何から何まで妊娠初期症状に寄せてしまうというか。
お気持ちはすごくわかります。

検査薬してみたらどーです?
クッキリハッキリでるなら妊娠ですよ。
この時期薄っすらなら注射の影響か正常妊娠ではないと思います。
また、真っ白なら望みなしです。

妊娠されてるといいですね

2018.3.3 11:04 11

くみこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top