HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > お母さんおつかれさまでした

お母さんおつかれさまでした

2018.3.13 14:48    0 0

質問者: ともさん(39歳)

6ヶ月になろうとする6ヶ月の女の子のママです。

うちはそこまで泣いて困る、ということもなかったのですが、最近になってお昼寝をせずぐずるようになってきました。

暖かくなってきたし、抱っこ紐でお散歩しながらなら寝てくれるかなぁと、公園にきたところてす。

同じ悩みを持った方と出会えるかもと、検索はさてこちらにたどり着きました。

お子さんはもう小学生の頃になられているでしょうね。

お母さんがんばられたんだと思います。

今更これを読まれるかどうかはわかりませんが、書いてみたくて投稿します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top