HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 遺残卵胞でのAIH

遺残卵胞でのAIH

2018.3.16 19:47    2 0

質問者: ちょこさん(36歳)

こんばんは、次でAIH3回目になります。
生理5日目の診察で、17ミリの遺残卵胞があり、1週間様子を見ましょう、となりました。先生は消えると仰っていました。

1週間後、診察したところ、27ミリになってまだ消えずに卵がありました。びっくりしました。

すると先生はタイミングを見てAIHしましょうと。

ネットでは遺残卵胞は見逃す、としか書いていないかったので、名残の卵でも大丈夫ですか?と質問したところ、

うまくいくこともあります。と言われたので、もうやるしかないなと思っています。先生のことを信じるしかありません。

遺残卵胞でも妊娠できた人はいらっしゃいますか?参考までにお聞きしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top