HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > おしるしと陣痛

おしるしと陣痛

2018.3.21 08:55    0 2

質問者: ひーちゃんさん(28歳)

37w6dの経産婦です。

2日前に検診で内診グリグリがありその後ごく少量の出血。すぐに止まりました。
昨日の朝ブルンブルンのスライムのようなおりものが大量に出て色は全体的に赤黒く、おしるしだと思ったのですかその後陣痛のような痛みはなく一日過ぎてしまいました。。

早く会いたい+初めてのおしるしでなんだか気が気でなくずっとソワソワしています꒰꒪꒫꒪⌯꒱


想像してたおしるしと違ったのですが同じようなおしるしが出た方いらっしゃいますか??
また個人差は承知でお聞きしたいのですが、おしるしから陣痛までのみなさんの体験談をお聞かせいただきたいです(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

分かります、ソワソワしますよね。
私は38週頃、ブルンブルンのスライムみたいなオリモノが出ました。
衝撃ですよね。
私の場合は赤くはなく、白かったです。
このブルンブルンのオリモノもおしるしの一種だそうですね。
私も陣痛を覚悟していましたが、いっこうに陣痛は来ませんでした。
結局39週5日に陣痛が来て出産しました。

2018.3.21 10:16 0

涼香(34歳)

38週2日内診グリグリ多少の出血
38週3日おしるし(鮮血風)
38週4日朝微弱ありで15時半に破水、前駆ほぼ無しの本陣痛、18時半に出産

といった流れでした。
主さんも今日明日には会えるかもしれませんよ。
素敵なお産になりますように。
頑張ってくださいね。

2018.3.21 12:11 0

ぽっぽ(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top