hcg値 低い

2018.3.21 15:26    1 0

質問者: めんこさん(29歳)

7年ほど前に不妊治療をしておりまして
体外受精までステップアップし
4会試みましたが授からず
一度休憩を挟みまして
今年の1月に病院には通わずに夫婦で子作りを再開いたしました

基本的に生理不順で
周期は28~40です。
前回の生理が2月17日。
ここ最近は30日前後で生理がきていたため今月は19日が予定でした。14日ごろから生理前の下腹部痛、胸の張りを感じていましたが生理が来ませんでした。
昨日(3月20日)になり下腹部痛が悪化したため
本日(3月21日)に産婦人科へ。
エコーと内診で子宮内の炎症と診断、
尿検査をしたところ
hcgの値が16.5とのこと


担当医からは
排卵はb週間から10日前くらいだろう
確実に受精はしているけど
着床はまだかなー
来週月曜日にまたきて
と指示を受けました。。。

こんなに低い数値でも妊娠していることはありますでしょうか↓
不安で不安で。。。
皆様の体験談を教えていただきたいです(TT)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top