HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 移植後10日目 排卵検査...

移植後10日目 排卵検査薬くっきり陽性

2018.3.22 22:25    2 2

質問者: まなさん(36歳)

よく排卵検査薬で妊娠のフライングをするという話をききますが、された方いらっしゃいますか?

興味本位で排卵検査薬をしたらくっきり陽性でした。

ただ妊娠検査薬をする勇気がありません(汗)。

排卵検査薬が、陽性でも妊娠検査薬が陰性な方いらっしゃいますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

三人目の妊娠が分かった時、余っていた排卵検査薬を使ってみました。

陰性でした。

2年前の話です。

排卵検査薬で妊娠判定はできないと思いますよ。

2018.3.23 08:51 4

ななし(40歳)

「妊娠検査薬をする勇気がありません」
とのことですが、移植までされて妊活しているのですから、排卵検査薬でのフライング検査なんてやめて、きちんと早期妊娠検査薬を使われたらいいと思いますが。

「排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬が陰性」って人結構いますよね。ブログとかで書いている人かなりいますが、そもそも排卵検査薬と妊娠検査薬は用途が違うので当然です。もう36歳ですから、重要なところにはお金をかけて、正しい検査結果を得た方がいいと思います。

2018.3.23 10:39 11

うーん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top