HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床痛について

着床痛について

2018.3.25 10:30    0 3

質問者: なみーさん(27歳)

妊娠経験のある方に質問ですっ(><)

2ヶ月前から妊活始めましたっ。
いま高温期7日目です。排卵日前日と当日に仲良ししましたっ( ˙ᵕ˙ )

高温期入った頃から下腹部チクチクしてましたが、いつも生理前のPMSがひどく期間も長い私は特に気にしてませんでした。

ですが、今日の朝方4時くらいに腰に激痛が走りました(><)腰の辺りを紐で絞られるようなキューっとした感じで(><)
思わずイタタタッ、、と声を上げ体を丸める程の痛みで起きました、、。

PMSはひどいけど、下腹部違和感、胸の張り、情緒不安定、がいつもお決まりで、腰の激痛は経験したことがありません。
今はもぅ腰痛は治まりました。

もしかして着床痛?と思ったのですが着床するには時期が早いですよね?('ω'`)あと、着床痛を感じる人は稀だと聞いたのでまさか私なんかが感じるワケないか?と思ったり(´-ω-`)笑

まだ妊娠経験がなく、気になったので質問させて頂きました。
同じような経験ある方おられますか?('ω'`)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

7日でなんて着床してないのに着床痛はないですね。
主さんの言う通りです。
想像妊娠も珍しくは無いので時が来るまでお待ちください。

2018.3.25 14:30 26

あみ(31歳)

5日目に胚盤胞、1〜2日で着床なのであり得るのでは?
私は何度か妊娠していますが毎回それくらいの時期に腰ではなく下腹部に痛みがありました。鈍痛ではなく主さんと同じような差し込むような痛みです。

そして決まって体が怠くなりますが、1日で怠さが抜けます。
我ながら不思議ですが、毎回同じなので検査薬が反応する前に妊娠したなと思います。

妊娠されてるといいですね。妊娠されていたら着床痛も今後のためにも覚えておくと良いと思います。

2018.3.25 15:27 1

めろん(40歳)

はじめまして!私は妊娠経験がないのですが今現在同じ悩み?を抱えていたのでコメントしちゃいました。
私はクリニックに通っていて人工授精後なんですが、排卵日かなぁと思われる日(HCG注射で排卵起こしました。)から9日目辺りの今日の午後、眠くて昼寝してたらいきなり子宮?膣がぴくっとなった後、ぎゅーってすごい痛みが一度あってすぐひいていきました...あれはなんだったんだろう...人それぞれだしまだわからない時期だからもやもやしてます。
お互い着床してたら良いですね(^^)頑張りましょうね〜!

2018.3.25 21:41 1

まー(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page