HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hcgが低い。。

hcgが低い。。

2018.3.25 22:21    1 2

質問者: あきさん(35歳)

4w1dで43.1
その5日後に測ると、100でした。。
低くですよね。。伸び率も悪いですよね。。
これは化学流産になることが可能性高いですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

伸び率が厳しそうですね。

4w0dの判定日に20台の時は化学流産で、30台の時は、伸び率が悪いながらも1週遅れで成長し、7週で心拍が見えるところまでいきましたが、次の週には稽留流産でした。

少しでも成長があると、ホルモン補充を続けて1週おきに診察があったので、お金も時間もかかり次の採卵もしばらくできず、それならかすりもしないか化学流産の方がよかったとさえ思ってしまいました。

2018.3.26 11:02 1

あんみつ(36歳)

3/21に同じタイトルで質問してますね?

あちらのスレに続ければよかったのでは?
ほったらかしでレスされた方に失礼ですよ。

βHCG43の5日後に数値が100ではさすがに今回は残念ですが継続は無理だと思います。

2018.3.26 11:12 10

はなはな(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top