HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 産後レスなのに第二子希望...

産後レスなのに第二子希望、悩んでいます。

2018.3.26 02:20    0 0

質問者: みかんさん(31歳)

初めまして。夜になると考え込んでしまい憂鬱になります、長くなりますが宜しくお願いします。
第一子を出産して一年半になります。産後から夫婦生活がほぼありません、一ヶ月に一度あれば良い方です。夫婦仲は良いですが夫の性欲がないそうです。二人目に向けて排卵日近くになったら教えて欲しいと言われて伝えていますが、夫が非協力的で参っています。

産後しばらくしていなかったので理由を聞いてみると最初は「妻だけEDかもしれない」と言われ、大変ショックを受けていましたがその後に何度か試すと「やっぱり(妻だけEDは)気のせいだったかもしれない」と。
妻だけED発言にはとても屈辱的に思えたのですが、違うかもと言われたのでタイミングを取ることにしました。「協力する」と言ってくれたので次の排卵日を伝えましたが一向にする気配もなく、「今回はタイミング取らないの?」と聞くと「疲れてるとしたくない時はあるんだよ〜」「ごめんって、来月からは頑張るから」「先月求められて重かった、プレッシャーに感じる」と。タイミングが無理なら病院に行く事を伝えると「病院はいかなくて良い」と言われました。

もう疲れてしまいました、悔しくもありました。排卵日を予測して排卵日近くになったらさりげなく伝えて夫の誘いを待つのに全く気配なしで私から声をかける、それなのにいざとなったら拒否をする。やはり妻だけEDなのか、私に魅力がないのか。もう、どうすればいいのか分からず投稿しました。同じような悩みの方、解決された方がいらっしゃれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page