妊娠検査薬

2018.3.26 09:20    0 3

質問者: レックスさん(35歳)

不安なので、質問させてください。
今不妊専門に通院中です。
生理周期は31~34日です。
排卵は今月9日の夜か10日の朝方のようです。(10日の午前中にフーナーテスト、そのため病院にて確認済み)
12日からはっきりとした高温期に入ったように思います。
今朝も高温期継続だったのですが、最近夜暑くて何回か起きてしまったり、トイレに行ってるので体温も正確とは思えない気がして‥
もう少し待てばわかることですが、こういった場合、みなさんならいつ検査薬を試してみますか?
長くなりすみません‥

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期16日くらいですよね?
私なら明日朝ファストでしてみます。
それか生理周期長いから最長の生理予定日まで待つか…っても明日で34日ですよね。
今ファストですれば明暗ハッキリするかと思いますよ。

2018.3.26 20:14 4

あかり(37歳)

もう明日にでも通常の(生理予定日一週間後からの)検査薬でOKですよ。
排卵日から16日後でhCG3桁UI/mlというのが概ねどのクリニックでも妊娠成立とみなします。
予定日一週間後からの試薬は50UI/mlからですが、尿中hCGは半分ほどの反応になると見ても正常妊娠ならくっきり反応が出ると思います。

2018.3.27 02:15 0

シロ(35歳)

お返事ありがとうございます。
昨日お昼から普通の検査薬で陽性でました!
生理予定日から1週間後の来週頭に病院には行った方が良いんですかね?
いろいろわからず不安です

2018.3.27 08:02 0

レックス(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top