HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > お子さんの顔は誰に似てますか?

お子さんの顔は誰に似てますか?

2018.3.29 10:53    1 3

質問者: 桜さん(30歳)

先日の20週検診で男の子だという事が分かりました。

「男の子だから母親に似るかな?」「大きくなれば父親そっくりになるかな?」など皆で話しています。

私は小さい頃は父親似で、高校生ぐらいからは母親似と言われるようになりました。主人は小さい頃からずっと父親似です。

主人の姉の子供は男の子が二人なのですが、上の子供が父親似、下の子供は母親似です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

上の男の子も下の女の子も主人にそっくりです。
主人は眼が大きくて、私はあまり大きくないので似て良かったなと。

でも、あまり似てほしくないところも似ています。
主人は毛深いのですが、男の子も女の子もめっちゃ毛深い。。。そして体臭も似ています。ここまで似るんだな というのが素直な感想です。

私に似たのは、福耳、気が強いところ・・・・

2018.3.29 12:13 2

リカコ(37歳)

娘は生まれてすぐの頃から笑っちゃうほど主人にソックリです。
息子はどちらかといえば私似だと言われますが、ハッキリここが似てるというところがなく、ソックリ!とまでは言われません…。
私も主人も二重で、娘は生まれた時からくっきり二重。
でも息子は一重。
姑が一重なので隔世遺伝かなという感じです。
これから大きくなるにつれてまた顔も変わっていくかもしれないので、どう変わっていくのか楽しみです。
お子さん、楽しみですね。
元気な赤ちゃん生んでください(^^)

2018.3.29 16:25 0

ゆかたん(34歳)

回答ありがとうございました。

「ここは母親似かな?」「この辺りは父親似だね」と話せるのも楽しそうですね。

2018.3.30 07:24 1

桜(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top