HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 普通の生理くらい出血があ...

普通の生理くらい出血があって高温期が続いてる

2018.4.1 14:24    0 4

質問者: hiro0212さん(35歳)

普通の生理よりちょっと少ない出血が30日からあり今日で3日目です。でも高温期が17日間続いております。性交渉したのは7日8日10日11日13日14日です。29日周期で出血がありました。昨日妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。皆さんの中で出血があっても高温期が続いて妊娠していたという方はいらっしゃいますか?私は妊娠希望です。でも出血が心配でもし出血があっても妊娠していたよという方がいらっしゃったら詳しく教えて頂けますか?どうぞ宜しぬくお願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最後の性交渉が3/14で検査薬陰性なら残念ながら妊娠の可能性はないですね。

正常な着床をして正常な経過なら、

精子の寿命を考えて最大限の3日後の3/17に受精、
着床までも一番長くかかったと仮定して9日目で3/26、
着床後3日の3/29で25UI/ml(早期検査薬に反応)
着床後5日の3/31で50UI/ml(通常検査薬に反応)

という感じの経過になり、3/31に真っ白なら可能性はゼロとほぼ断定できます。
これは全てにおいて一番時間がかかったパターンになりますので、通常はもっと早くhCGが産出されはじめます。
また次回に期待しましょう。

2018.4.1 14:47 15

シロ(35歳)

ありがとうございました。
そうですね。
先程妊娠検査薬で検査した所本当に極薄ですが線が出たので期待しましたが偽陽性だったようです

2018.4.1 15:20 0

hiro0212(35歳)

今に体温下がると思います。
まず高温期17日で陰性ならまず妊娠はないですけどね。

2018.4.2 17:21 14

あゆり(37歳)

ありがとうございました。
今朝体温が下がりました。

2018.4.2 17:31 0

hiro0212(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top