HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 歯の風水

歯の風水

2018.4.2 11:11    0 6

質問者: 歯子さん(秘密)

こんにちは。
結婚してから常に歯の痛みが続きます。
結婚式前に歯医者さんで検診等はしていたのですが。。

ここ4年で。。
1)結婚直後に原因不明の痛み→神経を抜く→抜歯
2)7年前のの奥歯の神経撮り残しで上顎洞炎 →保険外で再治療
3)奥歯の謎の痛み→原因不明で東洋鍼で緩和
4)前歯の差し歯痛み→CTでヒビはなし。 レントゲンでは映らないほどの歯周病があり。歯を外すと壊れるリスクもあるから観察との事

現在は年に3回は歯科チェックとクリーニングはしてますが、年がら年中どっかしらが痛くなり嫌になります。 喰いしばりも原因ですが、マウスピースで調整してます。

あまりにも歯医者にも行きすぎて嫌になりました。
子供はいなく、専業主婦で、主人と二人暮らしで、主人はわりと温厚な性格なので家庭のストレスは違うのかな。。とは思うのですが。。

ふと思い出したのがキャリー○○さんが原因不明の咳で、霊媒師さん??にお払いしてもらったらピタリとなくなったとかで。。私もそういうのを考えてしまいます。。

くだらないかもしれませんが、歯に効く風水、パワーストーン等あったら。。とすがる思いです。何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主です。
自業自得の事もあるのかもしれませんが、(差し歯にした事とか)しかし、
たて続けに出てるので、何かすがる気持ちで投稿いたしました。

宜しくお願い致します。<(_ _)>

2018.4.2 12:34 0

歯子(秘密)

お住まいの環境鑑定(風水鑑定)をしてもらってはどうでしょう。

健康面に対する影響が、歯に限定して出ているのかもしれませんよ。

2018.4.2 17:07 2

マッキー(48歳)

歯科心身症という病気をご存知ですか?

実際に痛いことには変わりありませんが、歯が原因ではない人がいます。

歯科医院では、あまりに痛みを訴えられると神経を抜き、それでも痛みが取れず抜歯という結果になることが多いです。そしてそれでは終わらず、今度は別の部位が痛くなってくる。というのを繰り返し、歯をどんどん失ってしまう人がいます。

抵抗があるかもしれませんが、内服で症状が改善することもあります。
もし歯科大学や歯学部が近くにあれば、歯科麻酔科を受診してみてはいかがでしょう。なければ口腔外科からペインクリニック外来を紹介してもらってもいいかもしれません。

2018.4.2 23:43 6

歯は大事(37歳)

ご連絡ありがとうございます。

実は歯科大学病院の麻酔科に通っておりました。
そこで内服と東洋バリ治療を受けたりはしてました。 

根本的になんで集中して痛みがでるのか??
別の方向で何か改善策ないかな??と思い投稿致しました。
風水のお店も見かけたりしたのですが、情報がなくて、また入り難かったりで。。

こちらで何か情報頂けたらと思い投稿いたしました。
何かご存知の方、お勧めの風水師さんがいましたら教えてください。

2018.4.3 09:53 0

歯子(秘密)

このレスが反映されるかはわかりませんが‥

主さんが何県にお住まいかがわからないので迷いましたが、名古屋を拠点があるスピリチュアルヒーリングサロンのルナ ハートさんは出張鑑定もされています。

私は環境鑑定ではなく、別の事でお世話になりました。
お若い方ですが、雰囲気はほんわかした話しやすい先生です。

ホームページがあるので、ご自身で確かめてみて下さい。

2018.4.4 11:19 0

マッキー(48歳)

主です。
HPみました。 鑑定して頂きたいのですが、住まいが神奈川なので、ちょっと遠いので、今すぐは難しいです。
しかし、教えて頂きありがとうございました。 

2018.4.5 13:49 0

歯子(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page