HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 「半分、青い」

「半分、青い」

2018.4.7 21:37    0 1

質問者: ゆきさん(34歳)

朝ドラ「半分、青い」の第一話、矢本悠馬さん(ブッチャー役)ってどこに出てましたか?見返しても分かりませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうみていらっしゃらないかもしれませんが。
最初のシーン、律(佐藤健)が傘を貸した後、走って校門を出た後に体当たりしたのがブッチャーだと思います。
分かりにくいですよね。

ずっと録画していて、今日はじめてみました。
ここのスレが頭の片隅にあったので、気にしながらみていました。

もう判明しているかもしれませんが…

2018.4.12 14:09 3

あか(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top