HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 自転車の風防

自転車の風防

2018.4.13 12:16    0 1

質問者: きんさん(30歳)

つけてる方いますか?
もしくは付けてるのを見たことありますか?

前かご部分に子供を乗せれる自転車に乗っています。
風防をつけたいなぁと思っているのですが、つけてる人を見たことありません。

私が着けたいのは、前に折れるというもので、子供の顔前に風防があるときもあれば、ないときもあるというものです。

ただ、つけてる人がいないので、変?昔風?と思われたら嫌だなぁと思い質問させてもらってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

周りに一人もいませんか?

うちの子の保育園には自転車で送迎をしている人がたくさんいますが、つけている人多いですよ。

昔風と思ったことはありません。

そもそも、誰が何を使っていてもあまり気にしません。

2018.4.14 10:10 9

ななし(40歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top