HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵当日あたりのよもぎ蒸しは?

排卵当日あたりのよもぎ蒸しは?

2018.4.19 10:57    2 4

質問者: ちょこさん(36歳)

こんにちは。
次で人工授精を4回目、と思いきや
左の卵管が詰まっているのですが、今回は左からの排卵となりそうで、人工授精を見送りタイミング指導のみとなりました。

予定よりも早く排卵日になりそうで、前から予約していたよもぎ蒸しが排卵付近と被りそうです。

はじめてのよもぎ蒸しなのですが、子宮を温めると良いと聞きやってみようと思っていました。ですが、タイミングを取った後だと、精子を温めるとよくないという記事も読んでしまい混乱しております。

今朝ゴールドサインした所、まだ真っ白です。

明日の夜によもぎ蒸しの予定なのですが、

先生は今日か明日が排卵日と思われたようです。卵胞は昨日19ミリでした。

もし明日が排卵日だとして、よもぎ蒸しをしてからタイミングを取るのは避けた方がよいのでしょうか?予約キャンセルするか悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よもぎ蒸しからのタイミングなら私は大丈夫かなと思います。

しとけば良かった、しなければ良かったと、うまくいかなかった場合どちらも後悔してしまうかもしれませんが、後悔の少ない方を選んで下さいね!

とはいえ赤ちゃんを授かれるように祈ってます☆

2018.4.19 21:38 1

悩みますね(32歳)

悩みますね様、お返事ありがとうございます。

お返事頂けて嬉しかったです。
あれこれ悩むのが嫌で今回は延期させてもらいました。

2018.4.19 21:59 1

ちょこ(36歳)

相談にこう回答するのはナンセンスかも知れませんが、主様のお好きなようにしたらいいですよ。

熱に弱いって言っても、旦那様は日頃、主様は高温期にお風呂に入らないんですか?
それに、体内が高温になるなら、まず皮膚が火傷してます。

気になるなら辞める。いいと思ったことはやる。
それでいいと思います。

2018.4.19 22:49 3

ブルーキー(32歳)

ブルーキー様
お返事ありがとうございます。

本日もゴールドサインは真っ白だったので、行けたのかなって思いつつ予約はキャンセルしました。

あれこれ悩むのがよくないですよね、アドバイスありがとうございます。

2018.4.20 08:15 0

ちょこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top