HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > klc でE2 が低いま...

klc でE2 が低いまま移植。判定日行きたくない。

2018.4.28 23:48    0 2

質問者: ななさん(37歳)

先日、ハッチングした胚盤胞を移植してきました。

孵化しているので当日または翌日には身体に何かサインがあってもいいのに全く何にも感じず、哀しい気持ちでいます。

改めて血液検査を眺めると、E2の値がd4で45 d14で95. d19で54と急落してます。

皆さんの数値は100を超えてるみたいで、54と低すぎる値に今非常に落ち込んでいます。
こんな低い値、更年期障害が始まってるんでしょうか。

旦那は全く不妊治療に理解も興味もなく、時々「なんでこんな身体になったの?」とか「結果がわるいなら話しかけてこないで」とズバリ傷つく事を言うので、この状況を話せる人がいません。
判定日気が重たく行きたくないです。
e2 について何かご存知の方教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

移植おつかれさまでした。
ゆっくり過ごしてくださいね。
旦那様、ひどいですね。奥さまに不妊治療の全てを押し付けて、、、
半分は見た目や数値上、何もなかったとしても精子の関与なのに。
はらわたが煮えくえります。

私もK◯Cに行っていて、授かりました。E2はあまり気にされなくてよいですよ。延期した方がよいなら、ズバリ医師が言ってくる病院です。
どうぞ心穏やかにお過ごしください。、

2018.4.30 11:41 2

ゆか(38歳)

ありがとうございます。

あれから体調に変化があり、奇跡的に陽性になりました!
旦那もお金がかかることや不安な事で私に当たったのかもしれません。
それにしても冷たい時がありますが…。でも陽性ならそれを上回る嬉しさです。

e2 はあまり関係が無さそうですね。持続できるよう努力したいと思います。
ありがとうございます。

2018.5.4 22:50 0

なな(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top