HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 妊娠8週目あたりからオジ...

妊娠8週目あたりからオジサン臭がします

2018.5.1 09:31    0 5

質問者: ゆりさん(38歳)

今妊娠九週目になりますが、八週目あたりから鼻の奥から?オジサンの臭いがするんです!
これって男性ホルモンによるもので男の子になる予感がするのですが、男の子をお持ちのママさん、同じような症状ありましたか⁉

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

蓄膿症なだけでは?

2018.5.1 12:03 16

それは(37歳)

妊娠中は副鼻腔炎になりやすいみたいですよ

2018.5.1 13:44 17

かごめ(29歳)

ご自分の加齢臭では??

2018.5.1 15:13 5

momo(秘密)

私も妊娠初期、自分の鼻の中の匂いが気になりました。
1~2週間くらいで終わったのですが、臭くて嫌な感じでした。
他にも匂いつわりとまでは行かなくても、妊娠前なら全く気にならなかった匂いはありました。
洗顔料とかお湯とか。
子供は二人いますが兄妹なので、男性ホルモンは特に関係無いのでは?と思いますよー。

2018.5.2 16:19 0

お茶(38歳)

わかります!
私は鼻の匂いではありませんが、4w後半くらいから妙に性欲が強くなり、自分の寝具の匂いが旦那っぽくなりました。
体の中に男の子を宿している感覚がありました。
今はまだ7wで正式に性別は分かりませんが、海外のGender Makerという6wから使用可能な性別試験キットを使ってみたら、速攻で男の子の反応が出ました!

2018.5.13 09:40 0

メロン(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top