HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日。でもそのあとは・・・。

排卵日。でもそのあとは・・・。

2001.8.3 15:45    0 3

質問者: りんりんさん(26歳)

子供がほしくて、1月から基礎体温をつけはじめだいぶん
自分の排卵日が特定できるようになりました。
で、そろそろ排卵で〜す。ハーイ(^O^")/
でも、疑問があります・・・。
がんばったあとってみなさんはどうしてますか??
子供がほしい場合、やっぱり腰をあげてしばらくじっとしておいた
ほうが妊娠しやすいのでしょうか??
私は、いつのすぐに動いていたのでせっかくの○子ちゃんが
すぐに逆流してました・・・。(それは、きにしすぎかな・・)
ぜひ、意見をきかせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私もりんりんさんと同じ事を思っていたんでカキコしちゃいますね。私もエッチをした後、ほとんど精子が流れ出てる気がするんです。エッチした後はトイレによく行きたくなるので、その時に出てしまうんです。

よく聞く話は、エッチをした後に逆立ちをしたらいいとか、30分くらい横にたっていた方がいいといいますが・・・☆
でもこの間、30分くらい横になってその後トイレに行ったら、少し出てきちゃいましたが・・・

う〜んあまり参考にならないレスでごめんなさい。でも昔、漫才師のハイヒールのモモコは逆立ちをしていたそうですけどね♪

2001.8.4 09:21 10

ももか(25歳)

はじめまして。あれってちょっとはでるみたいですよ。
でも、がんばった後は30分くらい横になってたほうがいいみたいです。
私は今回の排卵日からチャレンジしてるんですが、終わった後は足をたてて、
寝てます。腰をあげて寝るのはつらいから(腰痛があるので・・)
それでも、そのあとでトイレ行ったりすると出ますけどね。すぐに起きる場合と出る量が違ってる気がします。
お互い頑張りましょう。

2001.8.4 15:25 8

まさママ(29歳)

どうも返事をありがとうございます。<(_ _)>
やっぱり、ささになことがきになりますよね〜。
お互い、あかちゃんがはやくできるようにがんばりましょうね。
e(^。^)g_ファイト!!

2001.8.4 21:54 10

りんりん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top