HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 人工授精処置

人工授精処置

2018.5.9 22:20    0 2

質問者: はま0085はさん(32歳)

現在2回AIHしてます。前回も今回も排卵前位に来院し、エコーで卵胞があるか確認し一回目は排卵日予想前日に、2回目は仕事の都合で排卵前3日前にAIHしました。
そこで、皆さん注射や、クロミッド?とか薬を処方されてるとよく目にするのですが抗生物質しか処女されません。
そして一回目は多少の出血オリモノシートで足りるくらい。その後生理は5か遅れできました。2回目はナプキン使わなあかんくらいの出血。
生理予定日より6日早く生理きました。
AIHする前はこんなに生理周期が乱れることは無かったです。
そして1回目も2回目もAIH、1時間後にドロドロした物が血に混じって結構な量出てきました。
これは病院があまり良くないのでしょうか??、先生はとても感じのいい人なのですが…。
一番の気がかりは、抗生物質しか処方されない事、出血ドロドロ混じりなこんな状態で妊娠の可能性はあるのかどうかです。
分かりにくい説明かも知れませんがお答え
頂ければ嬉しいです…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしの通っているクリニックでは、AIHを行う場合、まず排卵前に何度かクリニックに通い卵胞の大きさをチェックし、排卵が近い大きさになると、自宅で排卵検査薬で毎朝検査。陽性が出るとAIHの予約を取り来院するという流れです。AIHをしてもらったあとですが、男性側の精液は濃縮洗浄してもらっていて、とても少量となっているので、そんなにドロドロと出てきたことはないですね。
出血もほとんどないです。
ちなみにわたしのクリニックでは抗生物質処方されたことないです。
その後にきた生理は、いつもより量が少なくなったような気がします。

2018.5.12 09:53 2

きらこ(38歳)

なるほど…
今度行った時根掘り葉掘り聞いてみようかと思いますm(*_ _)m
それでもなんかん?てなった時は1度病院変えてみようかと思います。
ありがとうございました。

2018.5.12 14:10 0

はま0085は(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top