HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性

妊娠の可能性

2018.5.10 16:41    0 1

質問者: (*¨*)さん(27歳)

今まで毎日きっちりおなじ時間に
基礎体温を図っていましたが毎日の体温に
一喜一憂するようになりかなりのストレスで
今期は週に1回程度計る程度にしています。

今期、排卵したと思われる日(2日間程、トイレに行った際卵白状の10cmくらいののびおりがペーパーと一緒に出ました)から、今日で20日経ちますが生理がこず、アプリでの生理予定日も過ぎています('ω'`)

妊娠検査薬をしてみようかなと思いつつ
緊張と不安で、もう少し待って、とりあえず
久しぶりに基礎体温を測ってみる事にしたのですが体温は低温期とほぼ変わらないのです(><)
久しぶりに計ったので計り方や部屋の温度の違いもあるかとは思うのですが、、

病院で、「基礎体温の二層はだいたいで大丈夫だからあまり気にしないように」と言われたのですがそれでも低体温な事が不安で、、(><)

やはり体温が高くなければ妊娠の可能性も、むしろ排卵しているかも分からないですよね??

妊娠検査薬するのが1番早いのですが、、でも陰性の結果を見てガッカリするのなら生理の血を見る方がまだ落ち込み度が少ない気がして悩んでいます(><)笑笑

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体温が低くても可能性がないわけではないですよ!

私は妊娠した周期は基礎体温が低くて
あぁまたダメだな~と思っていましたが
妊娠していたので!

安定はしてたけど全然高くなくこれで高温期?といった体温でしたよ~!

私なら気になって悩むよりさっさと結果が知りたいので予定日過ぎてるなら検査薬しますね☆

いい結果が出るといいですね!!

2018.5.10 22:43 0

にーな(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top