HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > キスしてますか?

キスしてますか?

2018.5.12 00:48    0 1

質問者: 豆さん(秘密)

付き合って3年の彼がいます。
今でも付き合いたての頃と変わらず、会えばキスを求めてきます。
だいたいいつも深いキスです。
単なるキス好きなのか、性欲からなのか?
私の事をまだ好きでいてくれてるなら、嬉しいですが、連絡の頻度が減ったので、前ほどでもないのかなって不安になったりします。
皆さんは、旦那様や彼氏さんとキスしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

連絡の頻度が減ったのならそれだけ関係性が安定したのかなと思います。
会う度にキスをするの普通じゃないですか?
私は既婚者ですが主人と付き合ってる頃は会えばキスしていましたよ。
外で会うときも別れ際にはしてたかな?軽いのですけど。

むしろしない方がおかしくないですか??

2018.5.12 14:06 11

八百屋さん(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top