HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 卵胞 大きくなるか

卵胞 大きくなるか

2018.5.17 12:20    0 1

質問者: かねまるさん(33歳)

 ジネコ会員

二人目不妊で通院しながらタイミング法を行っております。
一人目はクロミッド等の飲み薬では全く卵が大きくならず、最終的にゴナールエフの自己注射で卵を大きくしタイミング法で授かりました。
今回、クロミッドがよく効き、1周期目:1日2錠で20mm前後が3個、
2周期目:1日1錠で20mm前後が3個できており、いずれもリセットしてしまいました。病院では、次回は一度薬を飲まずに卵が大きくなるかみてみる、生理12日目頃に通院するように言われました。
昨日生理11日目で通院して、11mm程度のものが一つありました。
育ち始めかもしれないから、薬を飲まずに様子を見てみることになりました。次回の通院は、5日後です。
このような状況で、卵胞が育つ可能性はあるのでしょうか。
一人目の時がなかなか育たなかったので、少し疑心暗鬼になってしまっています。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

可能性なかったら医師は一体今何をやっているのでしょうか(・・?)

可能性あるから“様子みてみる”んじゃないんですか?

不安なのはわかりますが落ち着いて“様子を見”ましょう。

2018.5.20 12:46 0

落ち着いて(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top