HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 教えて下さい

教えて下さい

2018.5.23 18:22    0 2

質問者: ぴぃさん(38歳)

5月20日㊐PM10時に排卵検査薬(ニコちゃんマークが出るものとドゥーテストとワンステップ)すべて陽性反応が出て、すぐにタイミングを取りました。
21日㊊PM10時にトイレに行くと白く糸をひかないオリモノが出ていて、排卵してしまったのだと思いましたが、ドゥーテスト排卵検査薬で陽性だったので22日㊋に入ったAM0時にタイミングを取りました。
22日㊌AM10時の時点でドゥーテスト排卵検査薬は陽性でしたがPM4時には陰性になっていたので、その間に排卵したのだと思います。
毎月なかなかタイミングが取れず基礎体温も測っておらず妊娠も諦めていたのですが、久しぶりの排卵検査薬の陽性反応を見て、今回妊娠可能性はいかがなものか、皆様の色々なご意見を聞かせて頂きたく投稿してみました。
気になる点は白い伸びないオリモノ。月曜日にタイミングを取っていなかったこと。
情報やご意見お願い致します!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日付近でタイミングがあったのなら、妊娠の可能性はゼロじゃないですよ。言えるのはそれくらいじゃないでしょうか。
排卵検査薬だって、排卵したその一瞬だけ陽性になる訳ではないから、排卵の少し前から排卵後まで陽性が出ます。陽性でてる間にタイミング取って、精子も元気で良い状態だったら可能性は50%。受精してるか、してないか、どちらかです。

あとは、結果を待つしかないですね。

2018.5.23 20:06 13

ワカメ(37歳)

排卵検査薬が陽性で、タイミング取ったならあるんじゃないですか?<可能性

でも、タイミング取れない程度で妊娠を諦めてるってことは、実際はそれほど本気で妊娠したいわけではなくて、出来ればラッキー程度のゆるゆる妊活ってことでしょうか?
夫婦共に問題がなくても加齢が不妊原因のNo1になってくる年齢ですからそこは気になりました。

2018.5.24 01:45 4

シロ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top