HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 採卵周期前、ピル服用後の...

採卵周期前、ピル服用後のD3ホルモン値

2018.5.29 12:11    0 0

質問者: まはるさん(36歳)

初めて相談させていただきます。

不妊治療3年目、PCOSで今までタイミング、ゴナールエフ+レトロゾールを使ってのAIHを5回行ってきましたが今まで陽性になったことは一度もなく、ピックアップ障害も疑い、今回思いきってIVFへステップアップすることにしました。

生理周期は長く(37~40日)採卵周期前に、D24よりプラノバールを14日飲み、飲み終わり後6日目にリセットとなりました。
今回誘発方がロング方なのでリセット前、9日前より点鼻薬ブセレキュアを1日4回打っています。

昨日、D2に採卵周期に入れるかの確認のため診察に言ったんですが、採血、内診の結果は説明がなく、自己注射のゴナールエフのみ処方されました。

帰宅後、ネットで調べるとどれもずいぶん低い数値に感じます。
この数値で採卵周期をはじめてよい卵胞はできるのでしょうか?説明がないということは、問題がないということだとは思うのですが、費用もかかることなので不安です。

E2:10.4
FSH:2.6
LH:3.6

どなたかアドバイスをお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page