HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 採卵前気持ち悪い

採卵前気持ち悪い

2018.6.2 22:34    0 2

質問者: とまとさん(30歳)

4日後に採卵するのですが、昨日から夜になると吐き気が襲ってきます。もともと逆流性食道炎と慢性胃炎をもっており、低用量ピルを飲み終わってから、胃痛、胃もたれ、膨満感が凄かったのでかかりつけの内科医からネキシウムとレパミピドという、薬を貰って、不妊治療の先生から服用許可をもらってから飲んでるのに、胃もたれを起こすのは、やはり卵がたくさん育っているからなのでしょうか?同じ境遇の方がいらっしゃったら、返事頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も採卵前は吐き気が酷かったです。
先生に聞いても、採卵とは関係ないみたいな事を言われましたが、どう考えても原因それしかないんですけど…状態でした。
薬も貰えなかったです。
採卵当日はさらに酷く、動いたら吐くかもって感じで、病院に行くだけでも一苦労でした。
ちなみに、卵は20個以上とれました。
その後OHSSになり、吐きまくって水ですら受け付けない状態に…
卵巣も腫れて、腹水も溜まってお腹はぽっこりだし。
かろうじて入院はしませんでしたが、かなりキツかったです。

今は子供2人いますよ(^-^)

2018.6.3 15:56 0

もち(34歳)

もちさん、返信ありがとうございます!
当日の方が辛かったんですね。これから、恐ろしいです(;´_ゝ`)でも、今は二人のお子さんがいらっしゃるんですね!素晴らしいです\(^^)/

2018.6.3 18:47 0

とまと(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top