色気

2018.6.11 11:24    1 1

質問者: わおさん(36歳)

最近、ジャニーズの錦戸亮さんの色気をビシビシ感じます(笑)
ジャニーズは興味ないですが錦戸さんは気になります。
性格や素行は別として(真実は交流がないのでわかりません)俳優として色気が凄いなと思います。

男性、女性関わらず色気の凄い人っていますが、なんなのでしょう、色気って。
美人不美人関係ないですし。

という独り言でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は学生の頃、ジャニーズジュニアの追っかけをしていました。
可愛い顔が好きで、ときめいていました。
私も大人になり、可愛い子よりも、セクシーな男性、女性に魅力を感じるようになりました。
若くてピチピチしていて可愛い子よりも、デヴィ婦人や由美かおるさんを見て綺麗だなー、若い子が隣にいるけども、その子たちよりもオーラあるなーと思ってみたりしています。
男性だと舘ひろしさんですね。
整形し過ぎてリフトアップ、しわが一つもない方よりも、(していても自然な仕上がり)年相応で、姿勢良く、綺麗な髪、自分に合った服(若作りしていな服)を着ている人たちに魅力を感じますし、その方たちは色っぽいです。

私の周りにいる方で、色っぽいなと感じる方は、綺麗な髪の毛で笑顔が素敵で姿勢が良い方です。
車も綺麗で、服も靴も小奇麗にしている方です。
色気というかオーラがあります。
ラフな格好をしていても、様になっているというか。

姿勢は大事なような気がします。

このトピ好きです。

2018.6.11 13:06 10

匿名(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top