HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 2回目のAIHから19日目

2回目のAIHから19日目

2018.6.19 13:19    0 1

質問者: りぃちゃんさん(33歳)

初めて相談します。2回目のAIHから本日で19日目を迎えます。高温期18日目です。AIHをしてから6日目に一度体温が下がり、それからはずっと高温期でまた昨日
17日目にガクッと下がりました。生理に
なるんだろうと覚悟を決めましたが、生理は来ず、透明のおりものに少し混じった
血がついていました。今日18日目の朝
体温を測るのが怖かったですが、測ると
36.94にまた上昇していました。妊娠の
可能性はありますか?
5月31日 卵胞確認 左28ミリと16ミリ2つ卵胞有り HCG5000注射
6月1日 AIH 36.12
6月2日、3日は未測定
6月3日 36.65
6月4日 36.68
6月5日 36.69
6月6日 36.63
6月7日 36.71
6月8日 36.72 排卵後の確認、2つとも
排卵済で、内膜9ミリ プラゲラポー125を注射
6月9日 36.82
6月10日 36.85
6月11日 36.84
6月12日 36.77 早期妊検で陰性
6月13日 36.86
6月14日 36.91
6月15日 36.98
6月16日 36.85
6月17日 未測定
6月18日 36.55 ガクッと下がった。
6月19日 36.94

こんな感じなのですが、どうでしょう?
検査薬の陰性判定を見てショック受けるのが怖くて中々できません。高温期の途中で
低温まで下がる事はあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと下がるとか有り得ますよ。たまたま口が開き気味だったかもしれないし、お布団きてなかったかも。

つまり、検査すれば一発です。体温だけじゃなんの判断もされません。

2018.6.20 09:32 5

あいにく(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top