HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 通水検査で便意のような激痛

通水検査で便意のような激痛

2018.7.7 08:52    0 0

質問者: ミルさん(33歳)

不妊2年目です。
昨日通水検査をしたんですが、痛い痛い!と叫んでお尻が浮くほど激痛でした(笑)

先生によると卵管は通っているようなのですが、私が心配になったのは、激痛が走った場所がお尻だったという事です。(尻以外は痛みなし)
生理中の便意を催した際もたまに同じ激痛があるんですが、これって内膜症がダグラス窩にできてるんでしょうか?←検索したら出てきました。

一応先生にお尻は痛くなるのか聞いたら、水通ってるからね〜..と特に気にされてませんでした。
けどすごい不安です。
同じ方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top