HOME > 質問広場 > 雑談 > 独り言 > デパートの授乳室で

デパートの授乳室で

2018.7.16 20:32    1 0

質問者: 匿さん(秘密)

今日地元の小さな某デパートに行きました。
下の子(4ヶ月)に授乳しようと思い、授乳室へ。
授乳室には2つ個室がありましたが、2つとも使用中でしたので、待っていました。
しばらくして1つ空いたので入りました。
それから私も8分ほど授乳。
この間、先に入っていた1つの個室から人がまだ出てこられた様子は無し…。
私が服を整え、子供をベビーカーに乗せて出ると待っている方がいました。
気になるのはずっと出てくる気配のない1つの個室…。
使用中の札を変え忘れてるのかなとも思ったのですが、オムツ替えをしていたら年配の女性が入ってきました。
そして、ずっと空かない個室に入って行きました。
そうしたら驚くべき会話が…。
「あら、◯◯ちゃん寝たの?」
「うん、もう30分は寝れてるよ」
赤ちゃんが寝たので30分、授乳室の個室で寝かせているのだそう。
何を考えてるんだか…。
あまりの非常識な親子に呆れてしまいました。
世の中おかしな人いるんですね。
独り言でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top