HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH3回目から高温期14日目

AIH3回目から高温期14日目

2018.7.18 11:58    0 2

質問者: ましゅまろさん(33歳)

初めて利用する、ましゅまろです。
不妊治療で基礎体温を測りだして、37度超えしたのは今週期が初めてなので、相談させて下さい。6月4日にAIH3回目が終わりました。
AIHした次の日から高温期1日目なので
現在高温期14日目ですよね??
今の症状、乳首痛、黄おり、生理前の
様な下腹部痛ぐらいです。

基礎体温からして妊娠の可能性はありますか?これは2段上がりなんでしょうか?
妊検したら分かる事なんですが、毎回生理がくる度辛くなり真っ白な判定窓見るのが 怖いのでまだ試せずにいる臆病者です。

宜しくお願いします。

6月3日 卵胞確認 左23ミリ、右18ミリ
HCG5000注射 基礎体温 36.38
6月4日 3回目のAIH 基礎体温未測定
6月5日36.56
6月6日 36.64
6月7日 未測定
6月8日 37.03
6月9日 36.55
6月10日 36.88
6月11日 37.01
6月12日 37.03
6月13日 37.06
6月14日 36.90
6月15日 未測定
6月16日 36.96
6月17日 37.00
6月18日 36.92
です。6月11日から13日まで37度代に
なってるのがこれは2段上がりでしょうか?宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前日に23mmの卵胞があってのAIHから14日目、妊娠してたら妊娠検査薬が反応すると思います。

はっきり言って、基礎体温を羅列されても妊娠してるかどうかはわかりません。

真っ白が怖いのならもうあと7日ほど待ち、生理がこないのを確認してから判定されたらいいかと。

2018.7.18 19:09 16

まあや(34歳)

2段上りって着床ができたから2段上りするものではないですか?

1週間で2段上りだとまだ着床するような時期ではないのでそこで2段上がったからと言って2段上がりだと思っていいですけど着床したかも?というのはそこは関係ないというかないと思います。

2段上りしてもしていなくても妊娠してる時はしているし、してない時はしていませんから生理を待つか妊娠検査薬しか有無はわからないですね。

2018.7.20 07:48 0

りか(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top