HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 朝干した洗濯物はどのくら...

朝干した洗濯物はどのくらいで乾きますか?

2018.7.21 10:47    1 3

質問者: 暑いさん(30歳)

毎日暑いですね。皆さんがお住まいの地域では外に干した洗濯物はどのくらいで乾きますか?

家は朝の7時30分ぐらいに干すとお昼前には全部乾きます。なのでもうすぐ取り込みます。天気予報の最高気温が36度の都道府県で、室内の温度計は今現在31度を記録しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

午前中なのにもう35度!東京都です。毎日あっついですよねー!もうエアコン1日中つけてます。洗濯物も3〜4時間あれば乾いちゃうので、2、3回やる日も。料理も火はなるべく使いたくなーい!お互い体に気をつけましょうね!

2018.7.21 12:00 5

やっこ(31歳)

名古屋も暑いですよ。
3〜4時間で乾いちゃいます。
なので、洗濯物取り込んで干すスペースを作って午後からも洗濯しちゃってます。
夕方には乾いてます。

エアコンは一日中付けっ放しです。

2018.7.21 14:58 5

アイス(34歳)

今日は7時30分ぐらいに干して、買い物から帰った10時ぐらいにはほとんど乾いていました(笑)

笑い事じゃないけど、笑うしかないですよね。

2018.7.22 17:21 2

暑い(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top