HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 基礎体温について

基礎体温について

2018.7.24 12:56    0 1

質問者: 花より男子さん(42歳)

海外製妊娠検査薬のwondfoで高温期8日目にうすーく反応がありましたが、今朝、高温期13日目に基礎体温ががっつり下がったので生理が来ると思います。
そこで高温期8日目の反応が蒸発線の可能性もあるし、妊娠してない今朝の尿でwondfoが蒸発線出まくるのか試しに同じ尿で2本やったら…またうすーく線が出てしまい、若干8日目よりは濃く?…なってるくらいです。
訳が分からなくなりました。
基礎体温は下がったし生理が来ますよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温が下がっても妊娠してることありますかっていう疑問でしょうか?
実際生理が来るまで誰にも分からないです。1日下がった日があっても、生理が来なくて妊娠してた報告なんてネットに溢れてますよね。ご自身でも分かってることかと思いますが。

wondfoで薄くでも出てて、生理予定日を迎えたら日本製のものでやってみたらいかがでしょう。
wondfoで化学的流産を垣間見たことになるのか、排卵日がズレていたから薄い反応だったのか、数日経たないと結論は分かりません。

2018.7.28 16:32 0

あいにく(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page