HOME > 質問広場 > くらし > 家事 > 食パンのおいしい食べ方

食パンのおいしい食べ方

2018.7.30 22:23    0 4

質問者: ルンルンさん(24歳)

たくさん食パンが余っていて困っています。
軽くトースト、チーズや野菜やお肉などを乗せてみたり、サンドイッチにしてみたりと色々やっていますが消費しきれず...
皆様はどうやって食べていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

食パン冷凍できますよ。
簡単なところではフレンチトーストや揚げパン、サンドイッチですね。
あとは、ハンバーグの繋ぎに細かく千切って入れてもいいです。
おやつにパンプティング、クルトンを作ってサラダやスープに入れてもいいですね。
ローストビーフなどのボリュームサンドにして夕飯に出してもいいかも。
サンドイッチやトースト系はレシピが山のようにあるので検索してみたらどうでしょうか。

2018.7.31 07:21 5

ムラサキ(37歳)

8枚切りはラスク(練乳バターを塗ってレンチン)にすることもありますが、大体は冷凍して、ある程度たまった時にフレンチトーストにしています。
1枚を9〜12個のブロックに切って、卵液に浸けたら、フライパンではなく天板に並べてオーブンで焼きます。

2018.7.31 08:33 1

メロン(34歳)

我が家はガーリックトーストにしたり、パングラタン、シチューのお供に使ったりしますよ!あとは、パン粉にしちゃったりします。

2018.8.2 09:51 0

パン(29歳)

パンプディングはどうですか?かなり食べられますよ。

2018.8.2 13:46 0

コロネ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top