2人目不妊

2018.7.31 19:55    0 0

質問者: あーるさんさん(29歳)

はじめまして。
1人目はクロミッド 、hcg5000 注射で妊娠出産。2人目もそろそろ…と頑張るもなかなか妊娠には至らず。病院に行くと、PCOとのこと。(1人目の時から)
3周期はクロミッド5日間のみの服用でリセット。今週期からhmg注射を打つことになりました。

・生理開始3日目からクロミッド 50を服用
・D8〜D10までhmg150
・D10夜にタイミング
・D11には右28.8ミリ、左22.2ミリの卵胞が育っており今日確実に排卵させる為注射をします。とhcg5000を注射されました。(双子になるかもね〜と先生はおっしゃってました。)

28.8ミリまで育った卵胞は、hcg5000 を打つとその日に排卵するのでしょうか?
D12〜は高温期になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top