HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠希望です。

妊娠希望です。

2018.8.2 21:52    0 2

質問者: りりさん(26歳)

多嚢胞性卵巣と診断され、タイミングをとるため婦人科にお世話になっています。

今月の生理開始日が7月1日で14日後に病院にて排卵チェックをしてもらい
7月16日にタイミングを取り、次の日の7月17日朝にも病院にて排卵チェックをしました。

その時に、今日の朝方くらいには排卵してるねと言われHCGの筋肉注射を打ってもらいました。

吐き気、眠気、だるさ、水っぽいおりものに血が混ざるなどがあったため
期待して、早いのか遅いのか分からず
今日8月2日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

次回生理予定日は8月6日です。
生理周期はバラバラで、前回は38周期です。
着床していたとして、あと何日後に妊娠検査薬を使うと陽性になりますでしょうか?

基礎体温はつけていません。
二人目妊娠希望ですが、一人目を産んでからの前回の妊娠が子宮外妊娠で右卵管切除していて
初期の頃におりものに血が混ざるなどしていたため、今回も不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

市販の検査薬を使うなら、生理予定日に生理がこなかったら、予定日から1週間後にチェックしたらいい思いますよ。

生理予定日前に検査しても、検査薬が無駄になるだけです。

早く知りたいからフライングをするようですが、妊娠って早く知ろうとして知れるものじゃないですよ。

2018.8.3 10:11 3

びび(32歳)

>着床していたとして、あと何日後に妊娠検査薬を使うと陽性になりますでしょうか?

検査薬の説明の通りに使用すればいいと思いますが、違いますか?


けど17日に排卵済みなんですよね。
それなら今回うっすらでも出ないなら着床してないと思います。
まぁ結局はフライングですのでわかりませんが。

2018.8.4 00:40 0

Ni(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top