HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 諦めきれない

諦めきれない

2018.8.6 07:57    1 5

質問者: 花より男子さん(42歳)

42歳で自然妊娠もしくは人工授精で妊娠された方いらっしゃいますか?
2人目不妊で体外受精までやりきった42歳です。5年間不妊治療をして2回妊娠、2回とも流産でした。病院はお金がかかるし薬漬けだったので通うのをやめました。
でも諦めきれず、排卵検査薬を使ってはタイミングを取っています。
高齢でも妊娠したよ、とか、不妊治療してたけど妊娠出来たよなど聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さん、2回妊娠されているなら、妊孕力はあると思いますよ。

諦めずにタイミングとり続けていればいいと思います。

ただ、今までのいくつかのスレが立てっぱなしなのはよくないですよ。
ちゃんとお返事してから、新たに質問すべきです。

2018.8.6 12:19 38

すいか&とうもろこし(44歳)

ありがとうございます。タイミング取り続けてみようと思います。着床時期から生理直前まで陽性反応が出たこともあるので希望を持とうと思います。
ところでこれはきちんと返信出来ていますか?ご指摘のスレ?が立ちっぱなしとはどういうことでしょうか?
返信の通知をメールで受けるように設定していると思うので、イマイチ頂いた返信にどうしたらいいか分からずでした。
初心者で使い方がわかっていません。
返信するのに一からペンネームとか職業を入力しましたが、、、アカウントがあるわけではないのでしょうか(..)。中途半端になっているようならすいません。

2018.8.7 21:21 0

花より男子(42歳)

ありがとうございます。タイミングは取り続けて行こうと思います。ダメ元で。
ところで、スレ?立ちっぱなしとはどういうことでしょうか?返事をメールで受けるように設定できるみたいだったので、メールに届いた内容を読んでいます。初心者で使い方が分かりません。この指摘を頂いてさっきも返信してみましたが、メールが来て返信出来ていませんと…。今回は返信出来てますか??
立ちっぱなしとは意味がわかっていませんが、何をしてから新しい質問をしなければならないのでしょうか?
すいません(..)

2018.8.7 21:32 0

花より男子(42歳)

友人で、42歳で結婚し45歳で自然妊娠して出産した人がいます。
夫婦2人でゆっくり生きて行くはずで、完全に想定外だったそうですが。

2018.8.7 22:12 1

Kirara (38歳)

レスありがとうございます。

今までのスレとは、妊娠検査薬について何回かお尋ねになったスレのことですよ。皆さんお返事されていた気がするのですが…。

人違いでしたら申し訳ありません。

諦めずに頑張ってくださいね。

2018.8.8 09:44 0

すいか&とうもろこし(44歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top