HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 歯医者さんや元彼にときめ...

歯医者さんや元彼にときめいてしまいます。

2018.8.6 23:33    1 6

質問者: もりさん(37歳)

2人の子持ち主婦ですが、結婚8年目です、、

今日歯医者の先生にときめいてる自分がいました、、
なんかかっこいいな〜と。

あと昔好きだったけど、別れることになった人のsnsの顔写真見てときめいたり。

旦那には最近ときめきません。。

旦那以外にときめいた所で何かアクションを起こせる訳では無いし、なんか虚しいんです。

芸能人ならときめくだけで満足ですが


同じような経験された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はもともと異性を自分から好きになることがないので、結婚してからももちろんそのようなときめきはないのですが、自分に好意を持ってくれてると感じる相手との「もしも若い頃に知り合っていたら」の展開を妄想して楽しむことはありますよ。

あとはうちは娘なので、娘の将来の恋愛を楽しみに生きています。

2018.8.7 08:05 8

るんこ(42歳)

私は子供達の通っている小児科の先生にときめいています。

子供達をとても丁寧に診察してくださって、説明も分かりやすく、優しくて素敵な先生です。

私の場合はむなしくないです。多分、もりさんが芸能人にときめいただけで満足しているような状態です。

2018.8.7 08:31 11

はなこ(35歳)

私も旦那にはときめきません。と言うか旦那が私にときめいていないのかな?
どっちもどっちなんですが、全く物足りません。

なので私も旦那以外の人にときめいています。
ただ私は妄想だけで満足できるので、虚しいとは思いません。



2018.8.7 09:53 6

オレンジ(43歳)

歯医者は、大口開けて「いらいれす(痛いです)」とか言って、夫にも見せられないような顔を見られてるわけですから、どんなにイケメンでもときめかないですね…

2018.8.7 15:08 19

れんこん(27歳)

結婚7年、子供2人です。
私も正直なところ旦那には全くときめきません。
結婚してしばらくはラブラブでしたが、不妊治療やら旦那の親と同居やら色々あって愛情は冷め切ってしまいました。
今密かに某スポーツ選手にときめいてますが、ただ単純にこのトキメキが楽しいです。
私が今より10若くて独身だったら…なんて妄想したこともありますが、その選手も既婚者だし、現実的にどうこうなるわけでもないし妄想で満足です(笑)
会おうと思えば会えますが、あえて会わずに勝手にトキメいてるだけの方がいいのかもしれません。
逆に何かあったら大変…。

私がまだ20そこそこの独身だった頃、勤めていた会社の年輩のパートさんたちがスレの内容と同じようなことを話していました。
私は「結婚してても他の人好きになることってあるんですか?」と聞いたのですが、「すずえちゃんも結婚したらきっと分かるよ〜」と言ってました。
今となっては「なるほどね(笑)」と思いますね。

2018.8.7 15:15 11

すずえ(35歳)

結婚9年目、子どもが2人います。
主人にときめきます。
優しいところも男らしいところも大好きです。
自他共に認めるラブラブ状態です。

でも他の人にもときめきます。
以前子どもが骨折したときに通っていた整形外科のリハビリの先生が、優しくて頼もしくて本当に素敵でした。
正直ドキドキしたし、会えるのが嬉しくて、通院が終わるときは悲しかったです、、
今パート先で接客していますが、お客さんでもカッコいい人とか個人的に素敵だなと思う人には「ちょっと良くみられたいなぁ」とか思っちゃいます。
どちらも、じゃあ例えば食事に誘われたら行くか?と考えると行かないので不倫なんかには発展しないと思いますが。
間違いなくときめいているのは事実です。

2018.8.7 21:22 0

☆(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top