HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 恵愛生殖医療院について

恵愛生殖医療院について

2018.8.7 23:39    0 1

質問者: オットメ❗️さん(42歳)

良い結果が得られていないので、転院を考えています。今のところ和光市にある恵愛生殖医療院を候補に入れているのですが、恵愛に通っていた方、または今通っている方がいましたら情報をください。
ちなみに、夫が乏精子症の為顕微授精の対象、今までに2回移植を行いました。

また、恵愛生殖医療院以外にもお勧めの病院がありましたら教えて頂けるとありがたいです。
高齢でも治療してくれる・症例数が多い・治療の選択肢が多いところがよいです。
当たり前ですが、早く赤ちゃんを抱きたいので……。
埼玉の所沢市在住です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今通っています。
具体的にどんなことをお伝えすれば良いのか、よくわからないですが
私は好きです。
待ち時間は会計含めて2-3時間くらいです
狭くないですし
質問しにくいこともないです
女性の先生の口調がキツめかもしれませんが、私は気にならない方です
なかなか結果が出ていませんでしたが、今2回目の妊娠で、やっと出産にたどり着けそうな気配です
技術力はある病院だと思いますが、klcのように、年中無休ではないので、スケジュールを合わせないといけないのは、少し大変かもです
ご参加までに

2018.8.10 00:15 0

わかります(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page